CS(お客さま満足)向上への取り組み

三井住友信託銀行のCS(お客さま満足)向上への取り組み方針

わたしたち、三井住友信託銀行は、専門性と総合力を駆使して、お客さまにトータルなソリューションを迅速に提供してまいります。
「お客さま本位」を徹底し、最善至高の信義誠実と信用を重んじ確実を旨とする精神をもって、お客さまの安心と満足のために行動してまいります。
お客さまからいただくご意見・ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進め、お客さまにお選びいただける銀行でありたいと考えています。

お客さまの声を反映する仕組み

全国の営業店または営業担当窓口にお寄せいただく声のほか、「お客様サービス室」、「お客さまの声アンケート」「三井住友信託ダイレクト」などを通じて、多くのお客さまのご意見、ご要望をいただいております。

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改善事例

お客さまからの貴重なご意見を基に、各営業店の運営や商品・サービスの改善を検討し、より良いサービスの提供を目指しております。

お客さまの安心と満足のための取り組み

お客さまに安心してご利用いただくための取り組み

お客さまに安心してご利用いただくための取り組み

どなたでも安心して当社をご利用いただけるよう、お客さまにやさしい銀行を目指して、さまざまな取り組みを実施しています。

お客さま本位のサービス実践に向けた取り組み

お客さま本位のサービス実践に向けた取り組み

従業員一人ひとりが日頃からお客さま本位のサービスを実践することができるよう、社員向けの教育・研修を充実させています。

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