ご意見・ご要望

三井住友信託銀行に関するご意見・ご要望をお寄せ下さい。

  • ・お寄せいただいたご意見・ご要望は、「お客さまの声」として当社サービス・利便性向上等に活用しております。
  • ・障がいを持つお客さま・そのご家族さまなどからの利便性向上等に関するご相談・ご意見もこちらで承っております。
  • ・お取引のお申し込みや各種届出(紛失等)、お手続きに関するお問い合わせは、お取引店または、下記お問い合わせ先までお願いいたします。

お問い合わせ先一覧

お電話でご意見をお寄せいただく場合

お客様サービス室

フリーダイヤル
0120-328-682
受付時間

:平日9:00〜17:00
(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

メールでご意見をお寄せいただく場合

ご注意事項

  • ・いただきましたご意見・ご要望につきましては、個別の回答をいたしかねる場合がございます。
  • ・本コーナーでは、お取引のお申し込みや各種届出(紛失等)は受付しておりません。お取引のお申し込みや各種届出は、お取引店までお願いいたします。
  • ・インターネット等を経由する電子メールには安全性の問題がございますので、お客さまの重要な情報やお取引の依頼に関する内容はご遠慮くださいますようお願いいたします。

上記の「ご注意事項」をご確認いただき、「注意事項に同意したうえで電子メールを送る」のボタンを押してください。電子メール形式でご意見をお寄せいただけます。

同意しない(トップページへ戻る)

注意事項に同意したうえで電子メールを送る

ページトップへ戻る