勧誘方針

勧誘方針

1.基本方針についてご説明します

当社は、三井住友トラスト・グループの行動規範(バリュー)「お客様本位の徹底」および「法令等の厳格な遵守」を実践し、お客様が適切にご判断頂けるよう、この勧誘方針に基づき、金融商品・サービスをお勧めしてまいります。

2.お客様に適した金融商品・サービスをお勧めします

当社は、お客様の「知識」、「経験」、「財産の状況」、「お取引の目的」などに応じて、お客様に適した金融商品・サービスをお勧めします。

3.金融商品・サービスの内容をわかりやすく説明します

当社は、提供いたします金融商品・サービスにつき、その内容やメリットだけでなく、リスク、手数料なども十分ご理解いただけるよう、適切でわかりやすくご説明します。

4.適切な説明や勧誘を行います

当社は、事実と異なる情報をお伝えしたり、不確実なことを断定的に説明するなど、お客様の誤解を招くような説明や勧誘はいたしません。

5.ご都合に合わせた勧誘に努めます

当社は、電話や訪問による勧誘を、お客様のご都合に合わせた時間帯、場所、方法で行うように努めます。

6.社内体制の整備に努めます

当社は、お客様に適した金融商品・サービスを提供できるよう、社内体制の整備に努めます。また、正しい知識とわかりやすい説明方法の習得に努めます。

7.ご相談窓口を設置しております

ご質問・ご要望がございましたら、こちらまでお寄せください。

お客様サービス室

フリーダイヤル
0120-328-682
受付時間
:平日9:00〜17:00
(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

ページトップへ戻る