システム統合に関する重要なお知らせ

システム統合完了のお知らせ

当社は2014年5月7日より全店共通の新システムの導入を開始し、2014年11月25日に全店舗の新システムへの移行が完了しました。

2012年4月の合併後、これまでの間、お客さまには大変ご不便をおかけしておりましたが、この新システムへの移行が全店舗で完了したことにより、当社のすべての窓口・ATMでお手続きが可能となり、共通した商品やサービスがご利用いただけるようになりました。

今後とも、お客さまのご信頼とご要望にお応えできますように一層のサービス向上に努めてまいりますのでご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社すべての窓口でお手続きが可能となりました!

当社のすべての窓口で定期預金のお申込みや投資信託のご購入等のお手続きが可能となりました。

当社のすべてのATMで通帳のご利用が可能となりました!

当社のすべてのATMで通帳を使ったご入金や通帳記帳のお手続きが可能となりました

マークのある三井住友信託銀行の通帳や旧住友信託銀行の表示のある通帳は、ATMで通帳をご利用になる前に窓口で新通帳へのお切替えをお願いいたします。

旧住友信託銀行の商品・サービス取扱店舗で
お取引きいただいているお客さまへ

2014年11月25日に全ての店舗が新システムへの移行を完了しました。
システム統合に伴う商品・サービスの変更点、お取り扱いについて詳しくはこちらをご覧ください。

統合専用ダイヤル

0120-950-273(通話料無料)

受付時間
:月曜日〜金曜日 9:00〜21:00/土・日・祝日 9:00〜17:00

旧中央三井信託銀行の商品・サービス取扱店舗で
お取引きいただいていたお客さまへ

2014年5月7日に新システムへの移行を完了しました。
システム統合に伴う商品・サービスの変更点、お取り扱いについて詳しくはこちらをご覧ください。

統合専用ダイヤル

0120-701-675(通話料無料)

受付時間
:月曜日〜金曜日 9:00〜21:00/土・日・祝日 9:00〜17:00

窓口でのご相談・お申し込み

窓口でのご相談・お申し込み

  • お近くの三井住友信託銀行の店舗を探す。
  • お近くの店舗を検索

ページトップへ戻る