お客さまへのお約束

お客さまへのお約束

私たちは、三井住友トラスト・グループの一員として、お客さまと共に成長し続ける銀行であるために、次のことをお約束します。

お客さまの満足

私たちは、お客さまの信頼に応えるために、知識、教養、人格を磨き、あらゆるライフステージにおけるご相談に最高水準の対応ができる、金融のプロフェッショナルを目指します。

<行動目標>

  • お客さまとの信頼関係を大切にします。
  • お客さまのご要望にはまず「どうしたらできるか」を考えます。
  • お客さまへの言動に責任を持ち、常に迅速な対応を心掛けます。
  • お客さまご自身も気づいておられないような課題も、ともに見い出し、お客さま本位の姿勢に立った最適なコンサルティングをご提供します。

個の力の結集

私たちは、ひとりひとりが個人として、お客さまに対する役割・責任をしっかりと果たしていくと共に、最高のチームワーク・組織力でこれをサポートしていきます。

<行動目標>

  • ひとりひとりが、お客さまに対する役割・責任をしっかりと果たすために、個々のスキルアップに努めます。
  • 何がお客さまのためになるかを常に考え、そのために必要な力を結集して課題を解決していきます。
  • グループの総力を結集し、最新の情報、専門知識を、タイムリーに提供し続けます。

社会からの信頼

私たちは、お客さまからの信頼感を大切にし、お客さまの声に耳を傾け、将来にわたってのパートナーであることを通じて、社会から信頼される金融機関を目指します。

<行動目標>

  • お客さまの資産運用・資産管理を行っていくことを、社会的責務と捉え、その責任を果たしていきます。
  • お客さまの声に対し前向きに取り組み、誠実で信頼される銀行であり続けます。
  • 社会環境等を的確に捉え、お客さまのために必要な変化や改革に挑戦し続けます。
  • 社会貢献活動に積極的に取り組むとともに、地域への貢献にも努めます。

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