総合口座

お申し込みの流れ

郵送
郵送によるお手続きをご希望の方

お申込書類をお送りしますので、必要事項をご記入の上ご返送ください。

1.資料請求

1.資料請求

画面に従い、必要事項をご入力ください。1週間程度でお申込書類をお届けします。

約1週間

2.申込書のご記入

2.申込書のご記入

お手元にお申込書が届きましたら、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご投函ください。

本人確認書類について

約1週間

3.通帳・カードの到着

3.通帳・カードの到着

(1)通帳 (2)キャッシュカードおよび三井住友信託ダイレクトご利用カードの順番で、それぞれ別の簡易書留郵便でお届けします。

※お届けにはそれぞれ1週間ほどお時間を頂戴しております。

  • 資料請求
  • お問い合わせ(インフォメーションデスク)

ページトップへ戻る