創業100年 感謝キャンペーン 2024年4月1日(月)~2024年5月10日(金) ご予約優先 ご来店

実施期間

2024年4月1日(月)~2024年5月10日(金)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、スーパー定期3カ月へ新たなご資金で1契約500万円お預け入れいただくと、定期預金の金利を優遇いたします。

お一人さま 1契約500万円限り スーパー定期 3カ月 年1.00% (税引後 年0796%)

本キャンペーンをご利用いただき、3カ月間(90日の場合)で得られる利息は、次の通りとなります。

500万円×年1.00%×90日/365日=12,328円(税引前利息)

12,328円-2,504円(税金)=9,824円(税引後利息)

本キャンペーンではアプリ「スマートライフデザイナー」のダウンロードが条件です。スマートライフデザイナーについてこちら

新たなご資金とは、本キャンペーンの定期預金預入日の1カ月前の応当日から定期預金預入日までに現金(小切手)・お振り込みなどによりお預け入れされたご資金です。ご本人さま名義で当社の他の店舗からお預け替えされたご資金、本キャンペーンの定期預金預入日の1カ月前の応当日前日までに普通預金にお預け入れされたご資金、既にお預け入れいただいている定期預金や投資信託などの償還・満期資金・解約資金は対象外です。

お手続きは、原則店頭でのみ承ります。ご来店が難しい場合は各店舗までご相談ください。

  • 本キャンペーン金利の適用は、当初お預入期間(3カ月)のみとなり、満期日に同期間で自動的に継続します(継続を希望されない場合は、お手続きが必要となります)。
  • 自動継続後の金利は、継続時点の店頭表示金利となります。最新の店頭表示金利はこちら新規ウィンドウで開く

  • 税引後の金利は小数点第4位以下切り捨てにて表示しています。
  • 自動継続しない場合の満期日以後の利息は、満期日から解約日または継続日の前日までの日数について、解約または継続された日における普通預金の利率により計算されます。

ご予約優先

当社はご予約優先でご案内させていただきます。

ご予約いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

ご予約は当社ホームページまたは各店舗にて承ります。

(ホームぺージでのご予約は、ご来店希望日の2営業日前までご利用いただけます。)

ご予約がない場合は、お待たせしてしまう可能性があり、混雑の状況によっては、当日ご案内できない場合があります。また、キャンペーン期間の後半は、大変混雑することが予想されますので、お早めのご来店をお待ちしております。

来店予約の際のご注意事項

「ご相談内容」は「資産運用」を選択してください。また複数名さまでご来店の場合は、詳細入力画面の「ご来店人数」にてその旨ご記載ください。

口座開設について

新規口座開設の際は、本人確認書類(運転免許証など)とご印鑑をお持ちください。また、法令により、銀行には、預貯金口座をマイナンバーと紐付けて管理する義務が課せられていますので、マイナンバーの届出にご協力ください。詳しくは窓口までお問い合わせください。

創業100年 感謝キャンペーンについて

  • 本キャンペーンではアプリ「スマートライフデザイナー」のダウンロードが条件です。
  • 既にダウンロード済みの方は、来店時に担当者へアプリをご提示ください。
  • 個人のお客さまに限ります。
  • 三井住友信託ダイレクト(電話、インターネット)・ATMでのお手続きは対象外です。
  • 他の金利サービスと重複しての適用はできません。
  • お客さまに事前に告知することなく、定期預金の適用金利をはじめとする各種適用条件の変更や取り扱いを中止する場合がございます。
  • お手続きの時間を短縮するため、当社に普通預金口座をお持ちの方は事前にお振り込みください。なお、振込手数料はお客さまのご負担となります。

円貨定期預金のご注意事項

  • 原則として中途解約はお取り扱いいたしません。当社がやむを得ない事情があると認めた場合に限り、中途解約に応じることがあります。
  • 中途解約の場合、所定の中途解約利率が適用されます。
  • 元本保証の商品です。
  • 預金保険制度の対象です。お一人さまあたり、決済用預金を除く預金保険の対象となる預金等元本1,000万円までとその利息が保護されます。
  • 定期預金の詳しい商品内容については、店頭またはホームページの説明書をご覧ください。
  • 詳しくは窓口までお問い合わせください。

よくあるご質問

  • 創業100年 感謝キャンペーンに関するQ&A
  • 創業100年 感謝キャンペーン お問い合わせ専用ダイヤル

0120-898-685

受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。
お手数ですがお取引店までお問い合わせください。

ページ最上部へ戻る