三井住友信託ダイレクト(システム移行完了前の店舗)

  • インターネット限定 投資信託お申込手数料割引
  • インターネット限定外貨定期預金金利上乗せ
  • 三井住友信託ダイレクト金利上乗せ

  • インターネット限定 投資信託お申込手数料割引
  • インターネット限定外貨定期預金金利上乗せ
  • 三井住友信託ダイレクト金利上乗せ

三井住友信託ダイレクトのメリット

インターネットやお電話を通じて、お預け入れ・満期お手続き・お振り込みにいたるまで、さまざまなお手続きができるサービスです。

インターネットバンクサービス

平日夜間、週末でも、お客さまのご都合に合わせていつでもご利用いただけます。

※システムメンテナンス時を除きます。

テレフォンバンクサービス

お電話1本で、日本国内どこからでも、振り込みなどの各種お取引やご相談などがご利用いただけます。また、直接オペレーターにつながりますので、暗証番号以外の入力操作は不要です。

お知らせ

2014/09/22

インターネットバンキング専用セキュリティ対策ソフト「Rapport(ラポート)」の無料配布を開始いたしました。

2014/05/02

【インターネットバンキングをご利用のお客さまへ】Internet Explorer の脆弱性について

2013/03/01

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」の改正に伴う三井住友信託ダイレクトでのお取扱いについて

2013/01/21

お客さまカード(ご資産の状況や運用に関するご意向)のご登録情報がインターネットバンクサービスのトップページからご確認いただけます

2012/01/10

テレフォンバンクサービスでの住宅ローン<リレープランフレックス>のお取扱い終了のお知らせ

2010/07/01

フィッシングサイト閉鎖サービス(RSA Fraud Action)導入について

2010/04/05

インターネットバンクサービスにおける暗号化通信(SSL2.0)の使用制限について

2010/03/29

インターネットバンクサービスのレベルアップについて

2010/03/15

インターネットバンクサービスにおける「お客さまの投資目的等についてのご質問」画面変更について

2009/10/01

住友信託ダイレクトの「インフォメーションデスク」「ヘルプデスク」の受付時間変更のお知らせ

2009/04/27

インターネットバンクサービスでのEV SSLサーバー証明書利用について

お知らせ一覧はこちら

三井住友信託ダイレクトについて

  • ※三井住友信託ダイレクトのご利用申込には、三井住友信託銀行の普通預金口座が必要です。
  • ※インターネットバンクサービスのご利用には、あらかじめ三井住友信託ダイレクトのご利用申込が必要です。

三井住友信託ダイレクト ご利用申込

お問い合わせ

インターネットバンクサービスに関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクト ヘルプデスク

0120-780-899

【受付時間】

平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。また、サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。

テレフォンバンクサービスに関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトにお申し込みいただき、「三井住友信託ダイレクトご利用カード」に記載の電話番号にお電話ください。

※2012年3月31日以前にお申し込みの場合は、「住友信託ダイレクトご利用カード」となります。

ページトップへ戻る