お知らせ

テレフォンバンクサービスでの住宅ローン<リレープランフレックス>のお取り扱い終了のお知らせ

2012年1月10日

テレフォンバンクサービスでの住宅ローン<リレープランフレックス>のお取引(自由返済・金利プラン切替)は、平成24年3月30日17:00の受付時間をもちまして、お取り扱いを終了させていただきます(インターネットバンクサービスは引続きご利用いただけます)。

また、あわせて「住友信託ダイレクト ローンデスク」のサービス(残高照会)も終了させていただきます。終了後のお問い合わせ先につきましては下記をご覧ください。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

【「住友信託ダイレクト ローンデスク」サービス終了後のお問い合わせ先】

インターネットバンクサービスによるお手続きの場合

インターネットバンクサービスの操作方法

住宅ローン<リレープランフレックス>の「自由返済」あるいは「金利プラン切替」をインターネットバンクサービスにてお手続きいただく場合、インターネット操作方法については、「三井住友信託ダイレクトヘルプデスク」までお問い合わせください。なお、サービスによってはご利用いただけない時間がございます。また、ご照会内容によっては、別の窓口をご案内する場合がございますのでご了承ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル
0120-780-899
受付時間
:平日9:00〜21:00 土・日・祝日9:00〜17:00(1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。)

インターネットバンクサービス以外でのお手続きの場合

書面によるお手続き

「繰上返済」あるいは「金利プラン切替」のお手続きは書面にて承ることもできます。詳しくは、「ローン事務センター」までお問い合わせください。

ローン事務センター

フリーダイヤル
0120-337-599
受付時間
:平日9:00〜17:00(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

上記以外のお問い合わせ(ローンに関するご相談等)はお取引店へお問い合わせください。

以上

ページトップへ戻る