お知らせ

「おうちで借り換え」サービスの取扱開始について

2013年6月20日

三井住友信託銀行株式会社(取締役社長 常陰 均)は、住宅ローンのお借り換えをされるお客さまを対象として、ローンのお申し込みからご契約まで、銀行に来店せずにお手続きができる「おうちで借り換え」サービスの取り扱いを2013年6月20日(木)より開始いたします。

「住宅ローンのお借り換えを検討しているものの、手続きのために銀行へ出向くことが難しい」というお客さまのニーズに対応し、ローンのお申し込みからご契約まで、銀行に出向くことなく非対面でのお借り入れ手続きを可能といたしました。

また、非対面でのお借り入れ手続に不安を感じるお客さまには、借入希望店の住宅ローン専任担当が電話などでサポートを行うとともに、お客さまのご希望に応じてご来店による対面でのご相談も承ります。

このように、お客さまのニーズに応じて「非対面」と「対面」を臨機応変に組み合わせることを可能としたハイブリッド型のサービスにより、非対面取引の利便性と有人店舗が身近にある安心感をお客さまに提供し、近年高まっているお客さまのお借り換えニーズにきめ細かく対応いたします。

当社では、今後とも、より多くのお客さまのニーズにお応えできるよう、一層の商品、サービスの充実を目指してまいります。

以上

ページトップへ戻る