お問い合わせ先一覧

商品・各種サービスについて

商品・キャンペーンのご案内・各種パンフレットのご請求

インフォメーションデスク

0120-977-641

平日 9:00〜21:00  土・日・祝日 9:00〜17:00

お問い合わせの内容により、承れる時間が異なります。詳しくはこちら

お電話の際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

特典サービスに関するお問い合わせ

トラストプレミアムサービス専用デスク

0120-921-330

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

三井住友信託マネークラブ専用デスク

0120-923-195

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

信託世代倶楽部会員サービスデスク

0120-944-215

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

三井住友信託ダイレクトに関するお問い合わせ

インフォメーションデスク

0120-977-641

平日 9:00〜21:00  土・日・祝日 9:00〜17:00

お問い合わせの内容により、承れる時間が異なります。詳しくはこちら

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381

平日 9:00〜21:00  土・日・祝日 9:00〜17:00
(1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。また、サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。)

※インターネットバンキングについて詳しくはこちら

NISAインターネットサービスに関するお問い合わせ

NISAインターネットサービス専用ヘルプデスク

0120-944-213

平日 9:00〜21:00  土・日・祝日 9:00〜17:00
(1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。また、パスワードの再発行は、日曜・祝日は承れません。)

盗難・紛失・不正利用などについて

盗難・紛失

通帳・キャッシュカード・印鑑等の盗難・紛失    詳しくはこちら

お取引店
こちらからご確認ください。

平日 9:00〜17:00

紛失受付ダイヤル

0120-318-321

平日 17:00〜翌9:00  土・日・祝日 24時間

三井住友信託ダイレクトご利用カードの紛失

ダイレクトご利用カード紛失受付ダイヤル

0120-560-776

上記番号がご利用できない場合 03-5358-0197(有料)

24時間 365日

不正利用などに関するご相談

不正利用による被害の補償に関するご相談デスク

0120-925-455

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

お客様サービス室

0120-328-682

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

金融犯罪被害ご相談ダイヤル

0120-328-893

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

各種ローンについて

新たな住宅ローンお借り入れに関するお問い合わせ

住宅ローンネット仮審査申込サービスデスク
(ネット仮審査申込サービスにてお手続き中のお客さま)

0120-203-202

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

既にご利用中のローンに関するお問い合わせ

個人ローンご返済相談受付デスク
(法人のお客さまはお取引店の窓口までご相談ください。)

0120-682-647

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

※個人ローンの返済でお困りのお客さまの専用ダイヤルです。

※書面による繰上返済や金利プラン変更のお問い合わせは、ローン事務センター 0120-337-599(平日9:00〜17:00(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。))にご連絡ください。
その他、お借り入れ中のローンについてのお問い合わせは、お取引店にご連絡ください。

※金融円滑化に向けた取り組みについてはこちら

お客様サービス室

0120-328-682

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

その他

お客様サービス室

0120-328-682

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

証券代行部

0120-782-031

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

※株式に関するお手続きはこちら

お取引店までお電話ください

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

三井住友信託ラップ口座電子開示サービス専用ヘルプデスク

0120-230-613

平日 9:00〜18:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号

:0570-017109
または
03-5252-3772

受付日

:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間

:9:00〜17:00

※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。

電話番号

:0120-817335
または
03-6206-3988

受付日

:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)

受付時間

:9:00〜17:15

※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。

ページトップへ戻る