その他

相談窓口に関するご質問

三井住友信託銀行への、ご意見・ご要望等の相談窓口はありますか。

当社に対するご意見・ご要望は、当社「お客様サービス室」にて受付けています。

お電話でご連絡をいただく場合

フリーダイヤル
:0120-328-682
受付時間
:9:00〜17:00(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

電子メールでご連絡をいただく場合

下の「電子メールを送る」ボタンを押してください。電子メール形式でご連絡をお送りいただけます。なお、ご利用につきましては以下の事項にご同意いただいたものとして取扱わせていただきます。

ご注意事項

ご連絡をいただく場合、できるだけお客さまのお名前、お取引店のご記入をお願いいたします。インターネット等を経由する電子メールには安全性の問題がございますので、お客さまの重要な情報やお取引の依頼に関する内容はご遠慮ください。
本コーナーによるお取引のお申し込みや各種届出(紛失等)は、法的な効力を有しないこととさせていただきます。お取引のお申し込みや各種届出は、お取引店までお願いいたします。
本コーナーでのご質問・ご要望等について当社がご回答申し上げるかどうかは、当社の任意の判断によるものとさせていただきます。

電子メールを送る

当社の商品・サービス・各種取引に関するさまざまなご相談やご照会、当社に対するご意見・苦情は、当社「お客様サービス室」にて受付けています。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る