各種お手続き

紛失に関するご質問

通帳・証書を紛失してしまいました。どうすればよいですか。

通帳・証書を紛失された時は、以下のお手続きをお願いいたします。

1.紛失受付ダイヤルへ至急ご連絡ください。

ご連絡先

紛失受付ダイヤル

0120-318-321

24時間365日

※盗難の場合は、速やかに最寄りの警察へお届けください。

※上記番号がご利用いただけない場合(有料)
平日 9:00〜17:00 :06-6833-6743  左記時間帯以外 :045-929-2070

2.紛失のご連絡をいただいた後見つからない場合には、新しい通帳・証書を再発行いたします。

お手数ですが、次のものをご用意の上、再発行のお手続きをお願いします(ご郵送にてお手続きできます)。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
3.再発行手数料として、通帳・証書1枚あたり1,080円(税込)をいただきます。

新しい通帳・証書は、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。

なお、お手元に届くまで再発行のお手続きの受付後、1週間〜10日程度を要しますのであらかじめご了承ください。

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