各種お手続き

紛失に関するご質問

通帳・証書を紛失してしまいました。どうすればよいですか。

通帳・証書を紛失された時は、以下のお手続きをお願いいたします。

1.お取引店もしくは紛失受付ダイヤルへ至急ご連絡ください。

ご連絡先

  受付時間 電話番号
お取引店 平日9:00〜17:00

店舗を検索する

紛失受付ダイヤル 平日17:00〜翌日9:00
土・日・祝 24時間
0120-31-8321

※盗難の場合は、速やかに最寄りの警察へお届けください。

※海外からはお取引店の直通電話(平日9:00〜17:00)にご連絡ください(有料)。

2.紛失のご連絡をいただいた後見つからない場合には、新しい通帳・証書を再発行いたします。

お手数ですが、次のものをお持ちの上、再発行のお手続きにお取引店までお越しください(郵送でもお手続き可能です)。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • ご本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
3.再発行手数料として、通帳・証書1枚あたり1,080円(税込)をいただきます。

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