各種お手続き

変更・口座解約に関するご質問

住所変更をしたいのですが、どうすればよいですか。

お取引店もしくはお近くの当社店舗へお問い合わせください。

※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご覧ください。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 投資信託・非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、新しいご住所を確認できる公的書類(運転免許証、住民票など)
  • ※上記以外にもご本人確認書類をいただく場合がございます。
  • ※住宅ローンご利用中のお客さまは、別途書類の提出をお願いする場合がございます。
  • ※海外にご転出されるお客さまは、お手続き内容やご提出いただく書類などが異なりますので、お取引店までお問い合わせください。

ご郵送でのお手続きをご希望の場合は、次の連絡先までお問い合わせください。

※ご本人確認書類等いただく場合がございます。ご了承ください。

  1. 三井住友信託ダイレクト会員のお客様
    (テレフォンバンキング、インターネットバンキングにお申し込みいただいているお客さまでご利用カードに連絡先電話番号の記載がある場合)
    記載の電話番号へお問い合わせください。
  2. 上記以外のお客様は、インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

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