各種お手続き

変更・口座解約に関するご質問

住所変更をしたいのですが、どうすればよいですか。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付

ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください

0120-811-128

平日 9:00〜17:00

※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご覧ください。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 投資信託・非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、新しいご住所を確認できる本人確認書類(運転免許証、住民票など)
  • ※上記以外にも本人確認書類をいただくことがあります。
  • ※ご契約の内容によって通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。
  • ※住宅ローンご利用中のお客さまは、別途書類の提出をお願いすることがあります。
  • ※海外にご転出されるお客さまは、お手続き内容やご提出いただく書類などが異なりますので、お取引店までお問い合わせください。
  • ※法人のお客さまはお取引店までお問い合わせください。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る