各種お手続き

変更・口座解約に関するご質問

氏名を変更したいのですが、どうすればよいですか。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付

ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください

0120-811-128

平日 9:00〜17:00

※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご覧ください。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印(お届出印を変更される場合には、新しい印鑑もご用意ください)
    ※変更前のお届印がない場合はこちらをご覧ください。
  • 通帳(ユアパートナー総合口座(無通帳)の場合はユアパートナーお取引証兼ICキャッシュカード)・証書
  • キャッシュカード(お持ちの場合)
  • 氏名の変更を確認できる書類(戸籍抄本など)
  • 本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)

※住宅ローン、当座預金、ご融資のお取引のあるお客様は、お取引店へお問い合わせください。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る