各種お手続き

変更・口座解約に関するご質問

取引店を変更したいのですが、どうすればよいですか。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付

ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください

0120-811-128

平日 9:00〜17:00

※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご覧ください。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印

※住所変更などのその他のお手続が伴う場合は、別途書類の提出が必要となることがあります。

※ご契約の内容によって、通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。

※当座預金・ご融資・住宅ローンのお取引のあるお客さまは、お取引店にお問い合わせください。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る