各種お手続き

変更・口座解約に関するご質問

取引店を変更したいのですが、どうすればよいですか。

お取引店もしくはお近くの当社店舗へお問い合わせください。

※お取引内容により、マイナンバー(個人番号)のお届けが必要となります。詳しくはこちら「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い」をご覧ください。

【ご連絡先・受付時間】

お取引店 営業日の 9:00〜17:00

【お手続きに必要なもの】

  • 全てのお届印
  • 全ての通帳
  • 全ての証書
  • 全てのキャッシュカード
  • 住所変更等が伴う場合は、変更の確認書類が必要となることがあります。

※当座預金・ご融資・住宅ローンのお取引のあるお客さまは、お取引店にお問い合わせ下さい。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る