各種お手続き

キャッシュカードに関するご質問

ATMでキャッシュカードの暗証番号を間違えて入力したため、使えなくなりました。どうすればよいですか。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付

ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください

0120-811-128

平日 9:00〜17:00

現在ご利用のキャッシュカードをいったん回収させていただき、新しいキャッシュカードを作成いたします。

【お手続きに必要なもの】

  • 本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
  • お届印
  • キャッシュカード
  • ※キャッシュカードを回収させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。
  • ※新しいキャッシュカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
    なお、お手元に届くまで再発行のお手続きの受付後、1週間〜10日程度を要しますのであらかじめご了承ください。

この回答はお役に立ちましたか?

ページトップへ戻る