
利用者管理
「三井住友信託ビジネスダイレクト」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、追加認証の管理、証明書失効、トランザクション認証の管理ができます。
パスワード変更
「三井住友信託ビジネスダイレクト」をご利用いただくためのパスワードを変更することができます。
※ここで変更できるのは、自身のログインパスワードおよび確認用パスワードのみです。マスターユーザまたは管理者ユーザが、他のユーザのパスワードを変更する場合は、「利用者情報変更・削除」をご参照ください。
パスワードは他人に推測されにくいものを設定してください。簡単なパスワードを定期的にパターン化した方法で変更すると、第三者に見破られてしまうリスクが高まります。
定期的に変更するよりも、他のサービスと使い回しをしていない固有のパスワードを設定してください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
変更するパスワードを選択のうえ、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
<パスワードについて>
新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客さまが任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
パスワードは他人に推測されにくいものを設定してください。簡単なパスワードを定期的にパターン化した方法で変更す ると、第三者に見破られてしまうリスクが高まります。
定期的に変更するよりも、他のサービスと使い回しをしていない固有のパスワードを設定してください。
・半角英数字記号8文字以上12文字以内(英数字混在)で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。
・記号は次のとおりです。
! " # $ % & ' ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ \ ] ^ _ ` { | } ~
・ログインパスワード、確認用パスワードはそれぞれ異なる文字列を入力してください。
変更しないパスワードについては「変更しない」を選択した場合、同じパスワードを継続利用することができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。


