初期設定(マスターユーザの場合)
初回ログイン
1.
「ログイン」画面が表示されます。
[ログイン]ボタンをクリックし、電子証明書を選択してください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
「認証用の証明書の選択」ポップアップに表示された電子証明書を選択した状態で[OK]ボタンをクリックしてください。(画像はMicrosoft Edgeの操作例)
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
ログインパスワードは、ログインID取得時に入力していただいた文字列を入力してください。
[ソフトウェアキーボードを開く]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
2.
「トランザクション認証利用開始登録」画面が表示されます。
「はじめてご利用のお客さま(マスターユーザの場合)」へお進みください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[3.]へお進みください。
「はじめてご利用のお客さま(マスターユーザの場合)」へお進みください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[3.]へお進みください。
3.
「追加認証回答登録」画面が表示されます。
質問を選択のうえ、回答を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[5.]へお進みください。
質問を選択のうえ、回答を入力し、[登録]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[5.]へお進みください。
4.
「追加認証回答登録結果」画面が表示されます。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
5.
「ログイン時お知らせ」画面が表示されます。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[6.]へお進みください。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[6.]へお進みください。
6.
「トップページ」画面が表示されます。
「トップページ」画面からは、過去3回のログイン履歴や当社からのお知らせを確認することができます。
「トップページ」画面からは、過去3回のログイン履歴や当社からのお知らせを確認することができます。