[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
企業管理
「三井住友信託ビジネスダイレクト」をご利用いただくための企業情報、口座メモ情報、委託者メモ情報、先方負担手数料情報、当方負担手数料情報、アンサーメール情報を変更・照会することができます。
企業情報の変更
マスターユーザおよび管理者ユーザは、企業情報、承認機能の利用有無、限度額などの企業情報を変更することができます。
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
企業情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目のうち、変更したい箇所に変更後の内容を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
企業情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目のうち、変更したい箇所に変更後の内容を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
シングル承認 | 取引データ作成者が、内容確認画面にて承認権限者1名を指定します。 指定された承認者が承認を行うことにより、当社への取引依頼が実行されます。 |
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ダブル承認 | 取引データ作成者が、内容確認画面にて承認権限者2名を指定します。 指定された承認者2名が承認を行うことにより、当社への取引依頼が実行されます。2名の承認者の承認順序あり/なしを設定することも可能です。 |
振込振替で承認機能を利用した場合、口座確認機能は承認者(ダブル承認の場合は最終承認者)の承認確認画面のみに適用されます。
依頼者が入力した振込先が、口座確認機能により変更される場合がありますのでご注意ください。
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。