[資金移動]メニューをクリックしてください。
            「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替[アンサー]]ボタンをクリックしてください。
          
        
振込振替依頼(承認機能を利用されない場合)
振込データの状況照会・取消
ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、過去89日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。
1.
          ![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_1.gif) 
        2.
          
            「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
        [振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BFKF001]振込振替[アンサー] 作業内容選択画面 [BFKF001]振込振替[アンサー] 作業内容選択画面](img/BFKF001-6.gif) 
        3.
          
            「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
        照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS008]振込振替[アンサー] 取引状況照会取引一覧画面 [BTJS008]振込振替[アンサー] 取引状況照会取引一覧画面](img/BTJS008.gif) 
          
            ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
            [カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より受付日・振込指定日を設定することができます。
            絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
          
4.
          
            「取引状況照会結果」画面が表示されます。
          
        ![[BTJS009]振込振替[アンサー] 取引状況照会結果画面 [BTJS009]振込振替[アンサー] 取引状況照会結果画面](img/BTJS009_1.gif) 
                      
            ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
            前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
            [印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。
          
 
      

