[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替[アンサー]]ボタンをクリックしてください。
振込振替依頼(承認機能を利用されない場合)
振込データの状況照会・取消
ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、過去89日間の詳細内容の確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より受付日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。