[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替[アンサー]]ボタンをクリックしてください。
振込振替依頼(承認機能をご利用の場合)
振込振替において、依頼データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。
振込データの状況照会・取消
承認済み取引の状況照会・取消
ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、過去89日間の承認済み取引の詳細内容確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[承認済み取引の状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[承認済み取引の状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
3.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
照会する取引、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択し、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より受付日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
「承認済み取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
前画面で、取消を選択した場合は、「承認済み取引取消内容確認」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。