[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
利用者管理
「三井住友信託ビジネスダイレクト」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、追加認証の管理、証明書失効、トランザクション認証の管理ができます。
追加認証の利用停止解除
マスターユーザおよび管理者ユーザは、自身を除くユーザの追加認証の利用停止状態を解除することができます。
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[追加認証の利用停止解除]ボタンをクリックしてください。
[追加認証の利用停止解除]ボタンをクリックしてください。
3.
「追加認証利用停止解除一覧」画面が表示されます。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
追加認証の利用停止状態を解除する利用者を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
4.
「追加認証利用停止解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。