本メールの送信元アドレスは配信専用です。お問い合わせは下記インフォメーションデスクまでお願いいたします。
■当社商品サービス案内の配信停止をご希望の方へ
当社の商品・サービスをご案内するメールの配信停止をご希望される方は、下記よりご連絡ください。(ThinkDCの投資教育に関するメールは配信が継続されます。)
【1】 |
WEB検索サイトで「三井住友信託銀行」と検索していただき、当社ホームページへアクセスください。 |
【2】 |
(PC)当社ホームページTOP右上の「検索」ボタンを押下。キーワード「DC商品・サービスメルマガ配信停止」と入力し、検索してください。
(スマートフォン)当社ホームページTOP右上の「開く」ボタンを押下。キーワード「DC商品・サービスメルマガ配信停止」と入力し、検索してください。 |
【3】 |
検索結果の【おすすめコンテンツ】に記載のURLにアクセスし、メールマガジン配信解除・配信先変更のお手続きをお願いいたします。
|
■ThinkDCの退会手続き(配信停止)・各種変更をご希望の方へ
1. |
WEB検索サイトで「三井住友信託銀行」と検索していただき、当社ホームページへアクセスください。 |
2. |
トップページ上部にある「三井住友信託ライフガイド」にアクセス |
3. |
ユーザーID(企業コード)、パスワード(プラン番号)をご入力の上お勤め先の専用ページにログオンしてください。
※ユーザーID(企業コード)、パスワード(プラン番号)が分からない方は、加入時にお配りしている「プランのポイント」をご参照いただき、お手元にない方は、お勤め先のご担当者さまへお問い合わせください。 |
4. |
ログインされましたら、「確定拠出年金」タブを選んでください。 |
5. |
画面左の学ぶメニューより、くわしく学ぶ → メールマガジンとお進みください。 |
6. |
次の画面(確定拠出年金メールマガジン Think DC !)で、「各種変更」をお選びいただき、お進みください。
※退会手続(配信停止)のご登録後、結果反映前に入れ違いでご案内メールが届く場合がございます。ご了承の上、ご利用ください。 |
当社との取引に心当たりがなければ、インフォメーションデスク(0120-977-641 受付時間9:00~17:00)までご連絡ください。
|