当社を装った偽メール、偽SMSにご注意ください
(詐欺被害防止のためメール内リンクは非設置で送信しています)

インターネットバンキング「電話認証サービス」
ご登録キャンペーン実施中
インターネットバンキング「電話認証サービス」ご登録キャンペーン

キャンペーン期間中に、あらたにインターネットバンキングの「電話認証サービス」をご登録いただいた方の中から、抽選で500名様に電子マネーギフト1,000円分をプレゼントいたします!

「電話認証サービス」は、新しい振込先に振り込む場合、三井住友信託ダイレクトご利用カードの確認番号に加えて、お手持ちの携帯電話・スマートフォン、ご自宅の電話機等の電話番号を使って認証を行うサービスです。
第三者がなりすまして不正に振り込む手口へのセキュリティを強化できます。

ぜひこの機会にご登録をお願いいたします。

【実施期間】
2024年11月1日(金)~2024年12月29日(日)

【電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)の交換先】
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
Amazonギフトカード・モバイルSuica・PayPayマネーライト・楽天Edy・WAONポイント・nanaco・ Uber ギフトカード・dポイント

【「電話認証サービス」のご登録方法】
インターネットバンキングにログイン
トップページ>セキュリティ強化対策>振込時のセキュリティ強化(電話認証)>「サービスを利用する」をクリック
画面に従って登録したい電話番号・確認番号(ダイレクトカード裏面)を入力
画面に表示された「認証用ダイヤル」へ登録したい電話番号からお電話
ご利用申込完了!

「電話認証サービス」のご登録・ご利用方法やキャンペーンの詳細については、当社HPをご確認ください。

<キャンペーンページ>
当社HP(個人のお客さま)>キャンペーン・おすすめ情報>インターネットバンキング電話認証サービスご登録キャンペーン

本キャンペーンは個人のお客さまが対象となります。
本キャンペーンは当社HPキャンペーンページ内に記載の条件を満たせば自動的に対象となります。別途エントリーを行う必要はありません。
「電話認証サービス」は三井住友信託ダイレクト・インターネットバンキング内のサービスとなります。三井住友信託ダイレクト・インターネットバンキングにご登録でない方は対象外となります。
キャンペーン期間中に「電話認証サービス」にご登録いただき、キャンペーン終了日時点まで継続された方が対象となります。キャンペーン開始日前日までに登録済みの方は対象外となります。
キャンペーン終了後、当選メール通知時点で当社口座の解約、三井住友信託ダイレクトの解約、電話認証の登録解除のいずれかを行っていた場合は対象外となります。
キャンペーン開始時点ですでに電話認証サービスを利用中のお客さまが、電話認証用電話番号の追加を行った場合は対象外となります。
ヘルプデスクにて電話認証用電話番号の登録を行った場合は、その後に「有効化」を実施された場合に対象となります。
当選者の発表は、1月下旬頃、インターネットバンキングにご登録のメールアドレス宛へのメールによる通知をもって代えさせていただきます。なお、諸般の事情により、通知時期が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
当選メール内に、プレゼントの引換方法を記載しておりますので大切に保管してください。当社から発信したにも関わらず、ご登録のメールアドレスの不備があった場合やメールを削除した場合等、いかなる理由であっても当選メールの再送はいたしかねます。
本キャンペーンは当社の都合により事前に告知することなく内容変更や中止する場合があります。
「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

■EJOICAセレクトギフトの注意事項

EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
換金、返金又は取消、再発行はできません。
登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
本キャンペーンは三井住友信託銀行による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。三井住友信託銀行ダイレクトヘルプデスク(0120-983-381 平日9:00~20:00、土・日・祝9:00~17:00)までお願いいたします。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。※日・祝は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
「モバイルSuica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
PayPayマネーライトが付与されます。出金はできません。
「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。三井住友信託銀行までお願いいたします。
「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
三井住友信託銀行提供の Uber ギフトカードが提供されます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

本メールの送信元アドレスは配信専用です。お問い合わせは下記インフォメーションデスクまでお願いいたします。

■メール配信不要の方・メールアドレスを変更したい方へ

お手数ですが、以下の手順によりお届け内容変更をお願いいたします。

【1】 WEB検索サイトで「三井住友信託銀行」と検索いただき、当社ホームページへアクセスください。
【2】 (PC)当社ホームページTOP右上の「検索」ボタンを押下。キーワード「メール配信設定変更」と入力し、検索ください。
(スマートフォン)当社ホームページTOP右上の「開く」ボタンを押下。キーワード「メール配信設定変更」と入力し、検索ください。
【3】 検索結果内の【ご案内】に記載のURLにアクセスし、メールマガジン配信解除・配信先変更のお手続きをお願いいたします。

■Gmailご利用のお客さま

お送りしましたメールマガジン上にメーリングリストの「登録解除ボタン」が表示されますが、これはGoogleの仕様のため、「登録解除」をクリックされた場合でも当社のメールマガジンの許諾に変更はなく、引き続きメールマガジンが送信されます。

当社との取引に心当たりがなければ、インフォメーションデスク(0120-977-641 受付時間9:00~17:00)までご連絡ください。

発信元:三井住友信託銀行株式会社 ダイレクトバンキング部
東京都千代田区丸の内1-4-1
登録金融機関 関東財務局長(登金)第649号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会

Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.