メールアドレスをご登録いただくにあたり

三井住友信託銀行(以下、当社)はお客さまのメールアドレス宛に「当社商品・サービスに関するご連絡」「ご面談に関するご連絡」「資料のご連携」等の目的で電子メールをお送りさせていただく場合がございます。下記「三井住友信託銀行における電子メール利用についてのご案内」について、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

三井住友信託銀行を騙る偽メール・偽 SMS にご注意ください。

当社から電子メール、SMSにより、インターネットバンキングのダイレクト会員番号・ログインパスワード・確認番号(乱数表)の入力をお願いすることはございません。また、確認番号(乱数表)の画像送信をお願いすることもございません。

三井住友信託銀行における電子メール利用についてのご案内

ご登録いただくメールアドレス宛に当社送信元ドメイン「@smtb.jp」より、メールを送信させていただきます。送信元ドメイン「@smtb.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。当社ではメールアドレスを適正かつ適法な手段により取得し、管理しております。

当社支店(営業部)担当者における電子メール利用について

  • ご登録いただくメールアドレス宛に、当社支店(営業部)担当者よりご契約に関するご連絡を差し上げることもございますので、ご家族等で共有しているアドレスではなく、お客さま個人で管理されているアドレスをご指定ください。
  • 個別商品に関するご質問、ご契約内容の詳細には、電子メールではお答えできかねますので、ご了承ください。
  • 当社支店(営業部)担当者宛に電子メールで面談を予約いただく場合は、面談希望日の2営業日前までのご連絡をお願いいたします。ご面談希望の前日や当日のご予約を希望される場合は、支店(営業部)へお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 当社支店(営業部)担当者宛に電子メールでご連絡をいただいた際、返信にはお時間をいただく場合がございます。お急ぎの際は、お手数ですが支店(営業部)へお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • お客さまお一人につき、ご登録可能なメールアドレス数は1つとなります。メールアドレスの変更については支店(営業部)へお電話にてご連絡をお願いいたします。

当社本部における電子メール利用について

  • ご登録いただくメールアドレスは、お客さま個人で管理されているメールアドレスをご指定ください。
  • ご登録いただいたお客さまのメールアドレス宛に、当社商品・サービス等に関する情報をメールマガジンにてご案内いたします。
  • ご登録いただくメールアドレスが「三井住友信託ダイレクト インターネットバンキング」(以下、インターネットバンキング)にも登録されている場合、当社はインターネットバンキング上にお届出いただいている電子メール受信ご意向を優先し、メールマガジンを配信いたします。
  • インターネットバンキングでメールマガジン受信を「非許諾」で登録している場合、今回メールマガジン受信を「許諾」でご登録いただいても、メールマガジンは届きませんので、ご留意ください。
  • メールマガジン受信の「非許諾」への変更や、メールアドレスの変更は、それぞれのメールマガジン配信サービスや各種ご連絡サービスの提供する手続き方法によります。1つのサービスでお手続きいただいた場合でも、別のサービスから対象のメールアドレス宛てメールマガジンが配信される場合がありますので、ご留意ください。
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