電話認証のご利用申し込みの流れ

  1. STEP
    電話番号の登録

    「振込時のセキュリティ強化(電話認証)」から「サービスを利用する」をクリックしてください。※

    ご利用にあたってのご注意事項をご確認いただいた後、電話認証にご利用いただくお電話番号をご登録ください。

    こちらのメニューが表示されない場合、電話認証サービスへの申し込みがすでに完了しています。

  2. STEP
    ご利用カード 確認番号の入力

    三井住友信託ダイレクトご利用カード裏面の確認番号のうち、指定された箇所をご入力ください。

  3. STEP
    認証用ダイヤルへお電話

    認証用ダイヤルが表示されますので、ステップ1でご登録いただいた電話番号の端末からお電話ください。

    認証用ダイヤルでの認証が完了後、その旨の音声ガイダンスが流れますので、ご確認いただいた後、「確定」をクリックしてください。

  4. STEP
    ご利用申込完了

    電話認証の利用申し込みが完了しました。

    電話番号を追加でご登録いただく場合は、「お電話番号を追加する」をクリックしてください。

    お振り込み等のお手続きをされる場合は、「トップページへ」をクリックしてください。

    セキュリティ上、「トップページへ」や「ログアウト」をクリックされると、インターネットバンキングで電話番号を追加することができませんので、ご注意ください(ヘルプデスクでお手続きいただけます)。

画面のデザインは見本です。実際の画面と異なる場合や、予告なく変更になる場合がございます。

ページ最上部へ戻る