三井住友信託ダイレクトの特長
インターネットやお電話を通じて、残高照会、お振り込みから投資信託のお買付にいたるまで、様々なお手続きができるサービスです。
ポイント1 いつでもどこでも簡単にお手続き
急いでいる時や日中来店できない時、インターネットやお電話なら、振り込みなどのちょっとした手続きから定期預金のご入金まで、お客さまのご都合に合わせてお取引できます。
ご利用申込・初期登録
サービスの詳しいご案内
インターネットバンキング
平日夜間、週末でも、お客さまのご都合に合わせていつでもご利用いただけます。
※システムメンテナンス時を除きます。
テレフォンバンキング
お電話1本で、日本国内どこからでも、振り込みなどの各種お取引やご相談などがご利用いただけます。また、直接オペレーターにつながりますので、暗証番号以外の入力操作は不要です。
お知らせ
- 2016/11/14
- 2015/07/22
「チャイナ・グッドカンパニー 」の購入・解約の申込受付再開について (三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社)
- 2015/07/09
「チャイナ・グッドカンパニー 」の購入・解約の申込受付中止について (三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社)
- 2015/01/30
【パソコンのセキュリティ設定確認・変更のお願い】SSL 3.0のぜい弱性対応としてアクセス遮断を実施します【2015/01/30更新】
- 2014/09/22
- 2014/05/07
お問い合わせ
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
サービスメニュー | 選択番号 |
---|---|
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連 | 「*」→「1」 |
投資信託・外貨預金に関する操作方法 | 「*」→「2」 |
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法 | 「*」→「3」 |
※日曜日、祝日、12/31〜1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
(ご注意)
@
12/31〜1/3の受付時間は9:00〜17:00です。
A
日曜・祝日・12/31〜1/3 9:00〜17:00は、利用停止解除手続き、電話認証の登録・変更等を承っておりません。
B
その他サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。
テレフォンバンキングに関するお問い合わせ
ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。
ご利用時間:平日 9:00〜21:00 土曜日 9:00〜17:00
(日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)