
ご担当させていただくアドバイザリースタッフは、お客さまの立場に立ったブレーンとしておつきあいをさせていただきます。お客さまのお話をよくお伺いすることにより、お客さまにとってのベストソリューションをご提案し、お客さまをサポートすることがアドバイザリースタッフの役割です。お客さまの末長いパートナーとして、お客さまのためにご納得いただけるサービスをご提供させていただきます。



こちらでは送付を希望される資料の請求を承ります。下記注意事項をご確認の上ご利用ください。ご請求いただきました資料のお届けには、通常、ご請求受付後1週間程度かかりますので、ご了承ください。なお、お申し込み後2週間経過いたしましても、お手元に資料が到着しない場合は、お手数ですがインフォメーションデスク(0120-977-641)までお問い合わせください。
<ご注意事項>
- 個人情報のお取扱いについて、こちらをご覧ください。また、利用目的の詳細についてはご請求いただく資料に同封いたしますリーフレットをご覧ください。
- システムメンテナンスのため、毎週月曜日0時〜月曜日8時、5月2日20時〜5月6日8時、毎年12月31日20時〜1月4日8時はご利用できませんので、ご了承ください。
- 同一資料の大量のご請求については、応じかねますのでご了承ください。
- 資料の送付先については、日本国内に限らせていただきますのでご了承願います。
- ご入力いただいたデータの送信については、安全のため256bitSSL方式にて暗号化処理をさせていただいています。一部のブラウザ、ネットワークではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
- ご登録いただきましたご住所・メールアドレス・電話番号に当社から商品・サービスなどのご案内をすることがございますので、ご了承ください。
ページトップへ戻る