退職金特別プランご利用者限定ご紹介サービスご来店

退職金特別プランご利用者限定ご紹介サービス

【サービスの対象となる方】

ご紹介者さま
  • 2018年10月以降に退職金特別プランをご利用かつ、基準日時点で100万円以上お取引残高(保険商品は除く)のあるお客さま
ご紹介を受けるお客さま
  • 2020年10月以降に初めて当社に口座をご開設かつ、口座開設日3カ月以内に以下の対象商品をご契約いただいたお客さま

【対象商品】

■1年以内にご退職予定のお客さま ⇒ ご退職予定者向け特別プラン

■ご退職等から2年以内のお客さま ⇒ 退職金特別プラン

対象商品ご契約日によってプレゼント時期が異なります

各対象商品にはご利用条件がございます。対象商品の詳細は「退職金特別プラン」、「ご退職予定者向け特別プラン」をご覧ください。上記適用期間後の取り扱いについては適用期間終了月下旬にお問い合わせください。

<必ずお読みください>

【サービスの留意事項】

  • 本サービスは、以下の条件を全て満たした方が対象となります。
    • (1)本サービス期間中に、ご紹介カードを提出いただいた方。ご紹介者さまは、ご紹介カードをご記入後、ご紹介を受けるお客さまへお渡しください。ご紹介を受けるお客さまは、対象商品のご契約時にご紹介カードをお持ちください。対象商品のご契約時にご紹介カードの提出がない場合、本サービスはご利用いただけません。
    • (2)ご紹介者さまは、2018年10月以降に退職金特別プランを利用、かつご紹介を受ける方の対象商品の利用基準日※1の属する四半期末の時点でお取引残高100万円以上の方。(保険商品は除く)
      ※1 利用基準日とは、投資運用コースは「投資信託:注文入力日、三井住友信託ファンドラップ:申込書または変更申込書の手続日」、定期預金コースは「定期預金預入日」となります。
    • (3)ご紹介を受けるお客さまは2020年10月以降に初めて当社に口座をご開設し、対象商品の利用基準日が、口座開設日以降3カ月以内である方
  • 以下のいずれかに該当する場合はサービスの対象外となります。
    • (1)ご紹介を受けたお客さまが、既に別のお客さまからご紹介済みであった場合
    • (2)相互にご紹介し合う場合
    • (3)プレゼント入金時点でご登録内容の変更・口座解約等によりご入金できない場合
    • (4)ご紹介を受けたお客さまが該当期間中に対象商品を未契約・申込取消・中途解約をされた場合
  • プレゼントは代表普通預金口座に入金します。
  • プレゼント入金時期が変更となる場合がございます。
  • 本サービス内容は予告なく変更・終了することがございます。
  • 複数回対象商品のお申込みがあってもプレゼントは1回のみとなります。
  • ご登録・記入内容の相違や不備、普通預金口座をお持ちでない等によってご入金できない場合は再入金いたしません。
  • 退職金特別プラン「家族サービス」ではご利用いただけません。
  • 他の金利サービスや金利上乗せとの併用はできません。
  • 「お客さまご紹介プラン」との併用はできません。
  • サービス条件を満たしていない場合や、ご入金完了のご連絡等はいたしません。
  • 個人のお客さまが対象です。
  • 口座開設と口座解約を繰り返されている場合は、本サービスはご利用いただけません。
  • テレフォンバンキング・インターネットバンキング・ATMでのお手続きは対象外です。
  • 法令により、銀行には、預貯金口座とマイナンバーを紐付けて管理する義務が課せられています。マイナンバーのお届けのご協力をお願いします。

投資信託、投資一任運用商品(ファンドラップ・SMA)は、価額の変動等により元本割れが生じるおそれがございます。また、ご負担いただく費用などがございます。

来店予約、資料請求、お問い合わせはこちら

お近くの店舗までお気軽にご相談ください! 来店予約 詳しい資料をご希望の方 資料請求

※本プランサービスにつきましては、お客さまへ事前告知することなく、定期預金の適用金利をはじめとする各種適用条件の変更や取り扱いを中止する場合がございます。

お電話でのお問い合わせ 0120-933-498

電話受付時間:平日9時〜17時、土曜日9時〜17時
(日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

※ご契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。お手数ですがお取引店あるいは最寄りの店舗までお問い合わせください。

ページトップへ戻る