各種お手続き

紛失に関するご質問

キャッシュカードを紛失してしまいました。どうすればよいですか。

キャッシュカードを紛失されたときは、以下のお手続きをお願いいたします。

1.紛失受付ダイヤルへ至急ご連絡ください。

ご連絡先

紛失受付ダイヤル

0120-318-321

24時間365日

※盗難の場合は、速やかに最寄りの警察へお届けください。

※上記番号がご利用いただけない場合(有料)
平日 9:00〜17:00 :06-6833-6743  左記時間帯以外 :045-929-2070

個人のお客さまで、ご本人さまからのご連絡であれば、お電話でキャッシュカードの再発行手続きができる場合があります。

※お名前やご住所が変わっている場合、再発行手数料の引き落としができない場合など、お電話での再発行ができない場合があります。

お電話での再発行ができない場合、ご郵送での手続きを承ります。ご郵送時には、次のものをご用意の上、再発行のお手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
2.再発行手数料として、カード1枚あたり1,080円(税込)をいただきます。

新しいカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。

なお、お手元に届くまでお電話でのお手続きの場合は約1週間程度、ご郵送でのお手続きの場合は約2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。

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