各種お手続き

キャッシュカードに関するご質問

キャッシュカードを破損してしまったのですが、どうすればよいですか。

下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付

ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください

0120-811-128

平日 9:00〜17:00

個人のお客さまで、ご本人さまからのご連絡であれば、お電話でキャッシュカードの再発行手続きができる場合があります。

※お名前やご住所が変わっている場合など、お電話での再発行ができない場合があります。

お電話での再発行ができない場合、ご郵送での手続きを承ります。ご郵送時には、次のものをご用意の上、お手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】

  • お届印
  • キャッシュカード
  • ※キャッシュカードを確認させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。
  • ※新しいキャッシュカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
    なお、お手元に届くまでお電話でのお手続きの場合は約1週間程度、ご郵送でのお手続きの場合は約2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。

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