ID・パスワード再発行

確定拠出年金のユーザーID・パスワードの再発行手続きはご利用の記録関連運営管理機関(RK)により異なります。 ご利用のRKは、ご加入の際に配布されたハガキや残高通知でご確認ください。

≪RK≫
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
JIS&T:日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社

ご不明な場合は、「三井住友信託DCコールサービス」までお問い合わせください。

NRKをご利用の方

ユーザーID・暗証番号の再発行

NRKWebサービス(外部サイト)に移ります

・再発行には「加入者番号」が必要です。「加入者番号」はご加入の際に配布されたハガキや「確定拠出年金・残高のお知らせ」などに記載されています。

・再発行手続きが完了すると、NRKより『ユーザーIDのお知らせ』(ハガキ)が現在NRKに登録されている住所(またはお勤め先)へ送付されますので、お時間がかかります。


メールアドレス登録済の方は、メールでユーザーIDの再通知ができますので以下からお手続きください。
メールアドレス登録済の方はこちらから
ユーザーIDの再通知

メールアドレスの新規登録および、 暗証番号(パスワード)を「変更」する場合は、NRKWebサービスにログオンが必要です。

JIS&Tをご利用の方

パスワードの再発行

JIS&Tインターネットサービス(外部サイト)に移ります

・JIS&Tをご利用の方は、インターネットパスワードとコールセンターパスワードの2種類があります。 いずれも上記ボタンから再発行手続きができます。

・再発行手続きが完了すると、JIS&Tより『確定拠出年金「コールセンターパスワード」「インターネットパスワード」設定のお知らせ』(ハガキ)が現在JIS&Tに登録されている住所(またはお勤め先)へ送付されます。

インターネットパスワードを「変更」する場合は、JIS&Tインターネットサービスにログインしてお手続きください。コールセンターパスワードを「変更」する場合は、「三井住友信託DCコールサービス」にてお手続きください。