「お預かり残高レポート」発行停止の受付:事前確認画面

お預かり残高レポート新規ウィンドウで開く」の発行を停止する場合は、以下の手順に沿ってお手続きいただきますようお願いいたします。

  1. 事前確認画面
  2. お客さま情報ご入力
  3. お客さま情報ご確認
  4. 登録完了

ご入力に際しては、「個人情報の利用目的について新規ウィンドウで開く」をご確認ください。

システムメンテナンスのため、日曜日23:56~月曜日6:00はご利用いただけませんので、ご了承ください。

以下の内容をご確認のうえ、「確認欄」のチェックボックスにチェックを入れていただき、「次へ」のボタンを押してください。

【対象となるレポート】

  • 発行を停止できるのは、「お預かり残高レポート新規ウィンドウで開く」のみです。
  • 「お預かり残高レポート」の発行を停止された場合でも投資信託を保有されている場合は、法令に基づき「取引残高報告書新規ウィンドウで開く」を必ずお送りさせていただきます。予めご了承ください。投資信託のお取引後にお送りさせていただく書類はこちら新規ウィンドウで開くをご確認ください。

【ご利用いただけるお客さま】

  • 個人のお客さま
  • 発行停止のお手続きは、契約者ご本人さまがご入力ください。ご家族分など契約者ご本人さま以外のお手続きについては、インフォメーションデスク新規ウィンドウで開くまでご連絡いただきますようお願いいたします。

【再発行・発行再開】

  • 発行停止した「お預かり残高レポート」の再発行は承れません。予めご了承ください。
  • 「お預かり残高レポート」の発行再開にあたっては、別途、書面によるお手続きが必要です。契約者ご本人さまよりお取引店新規ウィンドウで開くまでご連絡いただきますようお願いいたします。

【その他】

  • 発行停止のお手続きが完了した場合は、後日、ご入力いただいた連絡先電話番号またはメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
  • 受付日によっては、次回の発行停止に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
  • 「お客さま情報ご入力」画面に入力の相違があった場合は、「お預かり残高レポート」の発行を継続します。
  • 「お客さま情報ご入力」画面に入力の相違があった場合は、後日、ご入力いただいた連絡先電話番号またはメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
  • 発行停止のお手続き後も「お預かり残高レポート」が届いたお客さまは、お手数ですがインフォメーションデスク新規ウィンドウで開くまでご連絡いただきますようお願いいたします。

確認欄

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