「積立貯蓄」の手続き書類の受付:事前確認画面

このページでは「積立貯蓄の契約を終了したい」または、「積立貯蓄の増額や減額をしたい」方へ手続き書類の郵送を承ります。

積立貯蓄の契約終了と積立貯蓄の積立額変更の手続き書類の郵送を希望する場合は、以下の手順に沿ってお手続きいただきますようお願いいたします。

  1. 事前確認画面
  2. お客さま情報ご入力
  3. お客さま情報ご確認
  4. 登録完了

ご入力に際しては、「個人情報の利用目的について新規ウィンドウで開く」をご確認ください。

システムメンテナンスのため、日曜日23:56~月曜日6:00はご利用いただけませんので、ご了承ください。

以下の内容をご確認のうえ、「確認欄」のチェックボックスにチェックを入れていただき、「次へ」のボタンを押してください。

【郵送できる書類】

  • 郵送できるのは、「積立貯蓄の契約終了」「積立貯蓄の積立額変更」の手続き書類のみです。
  • 積立貯蓄の一部解約などのその他のお手続きについては、「よくあるご質問(Q&A)」に記載しております。ご不明な点がございましたら「ライフサポートお問い合わせデスク」へご連絡いただきますようお願いいたします。
    ライフサポートお問い合わせデスク 0120-959-999(平日9:00~20:00 土曜9:00~17:00(日・祝日および12/31~1/3を除く))

【ご利用いただけるお客さま】

  • 個人のお客さま
  • 「お客さま情報ご入力」は、契約者ご本人さまがご入力ください。

【積立貯蓄の契約終了のお客さま】

  • 積立貯蓄を契約終了すると、ビジネスアドバンテージも解約となります。そのため、ユアパートナー総合口座のサービスはご利用いただけませんので、ご了承ください。
  • 積立貯蓄の契約終了の書類の提出はお勤め先に提出いただきます。
    なお、すでに退職済みで勤務先に提出できない方は当社へご返送いただきますようお願いいたします。書類請求フォームのご請求書類2.チェックを入れ、「既に退職済み」を選択ください。
  • ご退職済みで積立貯蓄の契約終了のお客さまは、給与天引きが終了したことを確認いただいた上で返信をお願いいたします。

【その他】

  • こちらのページで、ご請求いただいたくことのできる通数は1通です。
    複数ご請求いただく場合は、ライフサポートお問い合わせデスク(電話番号:0120-959-999 平日9:00~20:00、土曜9:00~17:00(日・祝日および12/31~1/3を除く))までお問い合わせください。
  • ご勤務先の制度内容によってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご請求いただいた書類の発送には、通常、ご請求受付後1週間程度かかりますのでご了承ください。(お客様のお手元に届くまでの日数は、郵便事情により異なります)。
  • 「お客さま情報ご入力」画面に入力の相違があった場合は、手続き書類の郵送は承ることができません。書類の郵送を承れない場合は、ご連絡先のメールアドレスにご連絡いたしますので、「@smtb.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
  • なお、お申し込み後2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、ライフサポートお問い合わせデスク(電話番号:0120-959-999 平日9:00~20:00 土曜9:00~17:00(日・祝日および12/31~1/3を除く))までお問い合わせください。
  • 受付日によっては、ご勤務先の期限に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

確認欄

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