電話認証でお困りのお客さまへ
電話認証に関するよくある質問を掲載しています。
- Q1 電話認証とはなんですか?
- Q2 電話認証を利用するにはどうすればよいですか?
- Q3 電話認証のダイヤルはいくつまで登録できますか?
- Q4 電話認証では通話料がかかりますか?
- Q5 電話認証の利用ができない電話番号はありますか?
- Q6 認証用ダイヤルにつながりません。どうしてですか。
- Q7 電話認証を申し込むと、インターネットでの振込時には常に電話認証が必要となりますか?
- Q8 電話認証を申し込んだが、登録した電話機が近くになく、電話することができない場合、インターネットバンキングで新しい振込先への振込はできないのですか?
- Q9 電話認証の電話番号の変更・追加・削除したい場合や、サービスを解約したい場合はどうすればよいですか?