お問い合わせ
WEBでのお問い合わせ
24時間365日、ご利用できます。
-
商品やサービスに関する「よくあるご質問」をQ&A形式で掲載しています。キーワードやカテゴリーからQ&Aを絞りこみ、検索できます。
-
質問内容を入力すると、AIが表示した商品やサービスに関する「よくあるご質問」の候補から回答を確認できます。
インターネットバンキングの操作方法
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
操作方法については
「使い方ガイド」または「よくあるご質問(Q&A)」をご確認ください。
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
| サービスメニュー | 選択番号 |
|---|---|
ログイン全般に関するお問い合わせ
|
「1」
|
振込に関するお問い合わせ
|
「2」
|
投資信託・外貨預金に関する操作方法
|
「3」
|
その他のお問い合わせ
|
「4」
|
※日曜日、祝日、12/31~1/3は上記と異なります。
(ご注意)
- ①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- ②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。
三井住友信託ダイレクト関連(ご利用カード・書面認証コード等)の
紛失に関するお問い合わせ
紛失受付ダイヤル
24時間 365日
上記番号がご利用いただけない場合(有料)
045-929-2070