お問い合わせ
インターネットバンキングの操作方法
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
サービスメニュー | 選択番号 |
---|---|
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
|
「*」→「1」
|
投資信託・外貨預金に関する操作方法
|
「*」→「2」
|
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
|
「*」→「3」
|
※日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
(ご注意)
- ①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- ②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
テレフォンバンキングに関するお問い合わせ
テレフォンバンキング
ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。
平日9:00~20:00 土曜日9:00~17:00
(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)
ダイレクトご利用カード紛失に関するお問い合わせ
紛失受付ダイヤル
24時間 365日
上記番号がご利用いただけない場合(有料)
045-929-2070