インターネットバンキングの操作方法

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~17:00

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。

なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。

サービスメニュー 選択番号
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
「*」→「1」
投資信託・外貨預金に関する操作方法
「*」→「2」
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
「*」→「3」

日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。

(ご注意)

  • 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
  • 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
    利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

テレフォンバンキングに関するお問い合わせ

テレフォンバンキング

ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。

平日9:00~20:00 土曜日9:00~17:00

(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)

ダイレクトご利用カード紛失に関するお問い合わせ

紛失受付ダイヤル

24時間 365日

上記番号がご利用いただけない場合(有料)

045-929-2070

ページ最上部へ戻る