お引越し等で住所が変更となった際にはお早めに住所変更のお手続をお願いします。

住所変更のお手続をされていない場合、各種お知らせをお届けできなくなるなど、ご不便をおかけする場合がございます。

お手続方法は下記からお選びいただけます。

お手続き方法

1. パソコンで作成・郵送にてお手続き

ご自宅のパソコンで住所変更届を作成いただき、ご郵送ください。

2. お電話で資料請求・郵送にてお手続き

お手元にご契約のわかる通帳などをご用意のうえ、以下お問い合わせ先までご連絡ください。住所変更届をお送りします。

0120-811-128

受付時間:平日 9:00~17:00

0120-977-641

受付時間:平日 17:00~21:00、土 9:00~17:00

本人もしくはご家族さま以外のお電話等、一部のお電話については受付できずお掛け直しをお願いすることがあります。

お手続きに必要なもの

上記2つのお手続きいずれの場合も同じです

新住所を確認できる本人確認書類(運転免許証、健康保険証、住民票など)1通

(投資信託、非課税貯蓄のお取引があるお客さまは、追加で確認書類が必要となることがあります。)

  • ご契約の内容によって、お届印や通帳・証書・キャッシュカードが必要となることがあります。
  • 海外にご転出されるお客さま・法人のお客さまは、お取引店までお問い合わせください。
  • 株式に関するお手続きはこちらをご確認ください。
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