お客さまのご資産に関する様々な希望や不安について、フェイス・トゥ・フェイスによるご相談を通じてお伺いし、課題の明確化・分析を行い、具体的なプランの実行・見直しに至るまでお客さまのご納得のいくオーダーメイドのコンサルティングを行います。

ご提案のプロセスにおいては、必要に応じて社内外の専門家と連携し、最良のプランを提供いたします。

  1. STEP

    ご相談受付、課題の明確化・分析

    お客さまのご資産に関するさまざまな不安や希望を、ご面談を通じてあらゆる角度からお伺いし、課題を確認いたします。また、独自分析によりお客さまにとって解決すべき課題をより明確化し、新たな課題の発掘も行います。

  2. STEP

    プランのご提案

    お客さまからお聞かせいただき明確化した課題について、解決策をご提案いたします。プランの作成においては必要に応じ、社内外の専門家の知識・ノウハウを結集し、お客さまにご納得のいただけるご提案を行います。

  3. STEP

    プランの実行

    ご提供したプランに基づき、徹底した事前準備および社内外の専門家との連携のもと、プランを確実に実行いたします。プラン実行時には、三井住友信託銀行のアドバイザリースタッフがお客さまを全面的にバックアップいたします。

  4. STEP

    プランの見直し

    プラン実行後において、時間の経過とともにお客さまを取り巻く環境も変化していきます。法改正・市場環境の変化等に合わせたフォローを行い、必要に応じてプランの見直しを行います。

プライベートバンキング専門デスク

東京
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受付時間:9:00~17:00 土・日・祝および12/31~1/3はご利用いただけません。

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