メールを使った当社の便利な使い方
 

三井住友信託銀行は、ご来店のほかオンライン相談やお電話、メールなど、お客さまのご都合に応じたコミュニケーション方法でご利用いただけます。

メールアドレスの登録をいただくと、面談日程のご相談や必要書類のご確認などの事務連絡を中心に、担当者とメールでやりとりいただくことが可能です。詳細は担当者までお気軽にお問合せください。
また、以下よりご登録いただくと、お客さまが「三井住友信託ダイレクト インターネットバンキング」にご登録済のメールアドレス(本メールマガジンを受信したメールアドレス)を、担当者との連絡用メールアドレスとして登録可能ですので、ぜひご利用ください。

メールアドレスの登録はこちら
 

※ご登録期限:2022年4月20日まで

メールアドレスの登録は、本メールマガジンをお受け取りいただき、当社とお取引のある個人のお客さまに限ります(本メールマガジンをお受け取りでないお客さまのメールアドレス登録については担当者へお問い合わせください)。
すでにお取引を解約されたお客さまにも、行き違いで本メールマガジンが届く場合がございます。何とぞご了承ください。
メールアドレスのご登録は、一人のお客さまにつき一つとさせて頂きます。
特定の端末やドメイン、受信設定によっては、メールアドレスの登録およびメールの受信ができない場合がございます。
お客さまから電子メールでご連絡をいただいた際、当社担当者からの返信にはお時間をいただく場合がございます。また、当社から電子メールを送信させていただく際、CCに当社関係者を複数名含む場合がございます。
登録を行った後、当社担当者よりお客さま宛てメールにてご連絡することを確約するものではございません。
個別商品に関するご質問、ご契約内容の詳細等、電子メールではお答えできないこともございますので、予めご了承ください。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

本メールの送信元のアドレスは配信専用です。お問い合わせはこちらまでお願いいたします。また、よくあるご質問(Q&A)はこちらでご覧ください。

■メール配信不要の方・メールアドレスを変更したい方へ
当メールを受信したメールアドレスへのメール配信を今後希望されない場合、メールアドレスのご変更を希望される場合は、お手数ですがこちらよりお届け内容変更等の対応をお願いいたします。

インターネットを通じた犯罪(フィッシング詐欺やスパイウェア等)にご注意ください

■個人のお客さまあてメールマガジンには電子署名をつけています。

当社との取引に心当たりがなければ、インフォメーションデスクまでご連絡ください。

発信元:三井住友信託銀行株式会社 ダイレクトバンキング部

Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.