メールマガジン配信不要の方・メールアドレスを変更したい方へ

メールマガジン配信を今後希望されない場合、メールアドレスのご変更を希望される場合は、お手数ですが下記よりお届け内容変更等の対応をお願いいたします。なお、配信停止後何通かは、行き違いでメールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。

(1)三井住友信託ダイレクト
インターネットバンキングにご登録いただいているお客さま

インターネットバンキングにログイン新規ウィンドウで開くし、お届け内容変更画面にてご登録の変更をお願いいたします。

インターネットバンキングの操作方法、登録状況の確認について

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク:0120-983-381(受付時間はこちら新規ウィンドウで開くをご参照ください。)

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。

なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。

サービスメニュー 選択番号
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
「*」→「1」
投資信託・外貨預金に関する操作方法
「*」→「2」
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
「*」→「3」

日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。

(ご注意)
  • 1
    12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
  • 2
    日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

(2)三井住友信託ダイレクト
インターネットバンキングにご登録いただいていないお客さま

  • こちら新規ウィンドウで開くより、お届け内容の変更をお願いいたします。

  • 当社とお取引のないお客さまは、上記リンクから配信停止が可能ですが、メールアドレスの変更はできません。お手数ですが、三井住友信託銀行支店(営業部)担当者までご連絡ください。

  • 当社商品・サービス等に関するメールマガジン配信の詳細はこちら新規ウィンドウで開くより「当社本部における電子メール利用について」の項目をご確認ください。

ページ最上部へ戻る