担当者からのメール連絡不要のお客さま・メールアドレス変更をご希望されるお客さまへ

三井住友信託銀行支店(営業部)担当者(以下、担当者)からの連絡を今後ご希望されない場合、メールアドレスの変更をご希望される場合は、お手数ですが下記よりお届け内容変更等の対応をお願いいたします。

  • こちら新規ウィンドウで開くより、お届け内容の変更をお願いいたします。

  • 当社とお取引のないお客さまは、上記リンクから連絡停止が可能ですが、メールアドレスの変更はできません。お手数ですが担当者までご連絡ください。

  • 電子メールの利用についてはこちら新規ウィンドウで開くより「当社支店(営業部)担当者における電子メール利用について」の項目をご確認ください。

  • 担当者の案内によりメールマガジンを受け取っている場合、メールマガジンを受信するメールアドレスも同時に変更いたします。担当者からの連絡用メールアドレスのみの変更はできませんので、予めご了承ください。

インターネットバンキングに登録されているメールアドレスについては、別途お手続きが必要です。インターネットバンキングの登録によりメールマガジンを受け取っている場合はログイン新規ウィンドウで開くし、お届け内容変更画面にてご登録内容の変更(メールアドレスの変更・メールマガジンの配信停止)をお願いいたします。

ページ最上部へ戻る