ログインパスワードの失効(ロック)・忘れた場合の手続き

掲載の画面は、実際のものと異なる場合がありますのでご了承ください。

#1

ログイン画面で、「ログインパスワード不明・失効のお客さま」をタップします。
もしくは、こちらにアクセスします。

インターネットバンキングのログイン画面

#2

「ログインパスワードが分からない・失効の場合」に記載の条件に該当していることを確認し、「パスワードの再登録」をタップします。

記載の条件に該当しない場合、WEBで手続きができませんので、画面内に記載のヘルプデスクまでご連絡ください。

インターネットバンキングの利用停止解除手続き画面

#3

  • 1

    「確認する」をタップすると、三井住友信託ダイレクト取引規定が表示されます。

  • 2

    規定を確認されましたら、「規定を確認しました」をタップします。

  • 3

    規定を確認して問題なければ、「同意する」をタップします。

ご利用規約確認画面

#4

画面内の案内に従ってご用意いただき、「手続き開始」をタップします。

はじめに画面

#5

  • 1

    店番号・口座番号または会員番号を入力してください。

  • 2

    ダイレクト暗証番号を入力してください。

  • 3

    「次へ」をタップします。

お客さま情報入力画面

#6

  • 1

    ご本人さま確認方法を選択してください。

  • 2

    「次へ」をタップします。
    電話番号を利用した認証番号確認を選択した場合は#7
    書面認証コードを選択した場合は#10

ご本人さま確認画面

#7

  • 1

    通知先電話番号を選択してください。

  • 2

    通知方法を選択してください。

  • 3

    「次へ」をタップします。

ご本人さま確認画面

#8

「通知」をタップします。

ワンタイムパスワード通知画面

#9

  • 1

    通知されたワンタイムパスワードを入力してください。

  • 2

    「認証」をタップします。(#11へ進む)

ご本人さま確認画面

#10

  • 1

    書面認証コードを入力してください。

  • 2

    「認証」をタップします。(#11へ進む)

ご本人さま確認画面

#11

  • 1

    ログインパスワード、メールアドレスを入力してください。

  • 2

    メールによるご案内の可否について入力してください。

  • 3

    「登録」をタップします。

お客さま情報登録画面

#12

お客さま情報登録画面のお客さま情報を確認して問題なければ、「パスワードをメール送信」をタップします。

メールアドレスがご登録済みの場合、「確定」が表示されます。タップして完了画面が表示されれば、手続きは完了です。

お客さま情報登録画面

#13

「次へ」をタップします。

メールアドレス有効確認画面

#14

「送信」をタップします。

ワンタイムパスワード送付画面

#15

  • 1

    ワンタイムパスワードを入力してください。

  • 2

    「認証」をタップします。

メールアドレス有効確認画面

#16

完了画面が表示されれば、手続きは完了です。

完了画面

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