よくあるご質問(JIS&Tサービスをご利用のお客様)
- よくあるご質問
- よくあるご質問(JIS&Tサービスをご利用のお客様)
- 三井住友信託DCコールサービスについて
三井住友信託DCコールサービスについて
サービス内容の説明
確定拠出年金に関する様々なご相談に専門オペレーターが対応します。運用商品の変更(割合変更、預替)などの手続きも受付けます。
- 「三井住友信託DCコールサービス」のオペレーター受付時間を教えてください
- 海外から「三井住友信託DCコールサービス」に電話できますか
- 運用商品の変更は電話でもできますか
- 「三井住友信託DCコールサービス」に電話をするときに用意するものはありますか
![]() |
海外から「三井住友信託DCコールサービス」に電話できますか |
![]() |
一部の地域から通話料無料でワールドフリーフォンがご利用いただけます。利用可能地域や電話番号などについては、こちらからご確認ください。 |
![]() |
「三井住友信託DCコールサービス」に電話をするときに用意するものはありますか |
![]() |
口座番号をご用意ください。口座番号はご加入の際に配布されたハガキや「お取引状況のお知らせ」などに記載されています。 |