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三井住友信託ライフガイドについて
サービス内容の説明
「加入者さまの専用ページ」は、確定拠出年金の残高や商品情報等をご確認いただけます。
「お勤め先の専用ページ」は、確定拠出年金の制度情報、商品情報等やお勤め先限定商品・サービスとして財形貯蓄・提携住宅ローンなどをご案内しています。確定拠出年金制度にご加入前でもご利用いただけます。なお、当社との提携状況によっては、ご覧いただけない商品・サービスがございます。
- ログオン方法を教えてください
- 「加入者さまの専用ページ」にログオンする口座番号がわからなくなってしまった場合の対応方法を教えてください
- 「加入者さまの専用ページ」にログオンするパスワードがわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合の対応方法を教えてください
- 「加入者さまの専用ページ」にログオンするパスワードの変更はどこで行うのですか
- 画面解像度について教えてください
- 利用できる時間は何時までですか
- 運用商品の変更をしたいのですが、どの画面から操作ができますか
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ログオン方法を教えてください | ||
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【「加入者さまの専用ページ」のログオン方法】
<PCからログオンする場合> ①「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合 ![]() ②「三井住友信託ライフガイド」(お勤め先の専用ページ)からログオンする場合 ![]() <スマートフォン・タブレットからログオンする場合> ①「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合 ![]() ②「三井住友信託ライフガイド」(お勤め先の専用ページ)からログオンする場合 ![]() 【「お勤め先の専用ページ」のログオン方法】 「お勤め先の専用ページ」のタブをクリックします。 ユーザーIDに「企業番号」を、パスワードに「契約番号」を入力します。 個人型のプラン: ユーザーID、パスワードの両方に「契約番号」を入力します。 ユーザーID・パスワードまたは企業番号・契約番号がご不明の場合はお勤め先等にお問い合わせください。 <PCからログオンする場合> 「三井住友信託ライフガイド」からログオンする場合
<スマートフォン・タブレットからログオンする場合>
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「加入者さまの専用ページ」にログオンする口座番号がわからなくなってしまった場合の対応方法を教えてください |
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口座番号がわからなくなってしまった場合は、お勤め先の確定拠出年金ご担当窓口へお問い合わせください。 定期的にお届けしております「お取引状況のお知らせ」にも口座番号が記載されていますので、そちらでもご確認いただけます。 なお、口座番号の再発行はできません。 |
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「加入者さまの専用ページ」にログオンするパスワードがわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合の対応方法を教えてください |
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パスワードがわからなくなったり、利用できなくなってしまった場合は、パスワード再発行のお手続きが必要です。 なお、JIS&Tでメールアドレス登録済の方は、インターネットパスワードの再通知ができますのでJIS&Tインターネットサービスのログイン画面からお手続きください。 |
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「加入者さまの専用ページ」にログオンするパスワード変更はどこで行うのですか |
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「三井住友信託ライフガイド」のパスワードはJIS&Tインターネットサービスのパスワードと共通となっており、パスワード変更はJIS&Tインターネットサービスでのお手続きとなります。 |
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画面の解像度について教えてください |
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「三井住友信託ライフガイド」をご利用いただく場合の標準画面解像度は横1024ピクセル以上です。 |
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運用商品の変更をしたいのですが、どの画面から操作ができますか |
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「三井住友信託ライフガイド」の「運用商品の変更」ボタンをクリックし、「JIS&Tインターネットサービス」にログインしていただくと、運用商品の変更ができます。 |