「個人番号届」の資料請求フォーム ご入力

お客さま情報ご入力

  1. お客さま情報ご入力
  2. お客さま情報ご確認
  3. 登録完了

マイナンバー制度については、「マイナンバー(個人番号)のお届けのお願い新規ウィンドウで開く」をご確認ください。

ご入力に際しては、「個人情報の利用目的について新規ウィンドウで開く」をご確認ください。

システムメンテナンスのため、日曜日23:56~月曜日6:00はご利用いただけませんので、ご了承ください。

ご注意事項

  • 通帳等で店番号・口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。郵送による口座開設手続き中で、店番号・口座番号が未確定のお客さまは通帳・キャッシュカード到着後にお手続きください。
  • お取引店の名称がお分かりで、店番号がご不明の場合には、「店舗・ATMのご案内新規ウィンドウで開く」からご確認ください。支店名の右横に表示のある3桁の数字が店番号です。
  • お届け住所への送付のみとなります。

必須は入力必須項目です。

必須氏名(漢字)

(例:信託 花子)

氏名(カナ)

(例:シンタク ハナコ)※半角

必須店番号

(例:100)※半角

必須

口座番号または仮登録番号

通帳、キャッシュカードに記載されている「口座番号」をご入力ください。三井住友信託ライフガイドにより口座開設を申し込みいただき、お手元にカードが届いていないお客さまは、口座番号欄は空欄とし、「仮登録番号」をご入力ください。仮登録番号は、三井住友信託ライフガイドのお申し込み完了画面、終了時に配信されるメールに記載されています。
必須生年月日(西暦)

(例:1949年01月01日)

当社届出住所の郵便番号

(例:123-4567)

  • ご利用いただける環境についてはこちら>>新規ウィンドウで開く
  • 個人情報のお取り扱いについて、こちら新規ウィンドウで開くをご覧ください。
  • ご入力いただいたデータの送信については、安全のため256bitSSL方式にて暗号化処理をさせていただいております。一部のブラウザ・ネットワークではご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。
  • ご入力いただきました「漢字氏名」「店番号」「口座番号」「三井住友信託ライフガイドの仮登録番号」「生年月日」からお客さまを確認し、当社にお届出いただいている住所あてに「個人番号届」を送付させていただきます。
  • 必須入力項目(「漢字氏名」「店番号」「口座番号」「三井住友信託ライフガイドの仮登録番号」「生年月日」)でお客さまの確認が困難な場合に、その他入力項目でお客さまを確認し、当社にお届出いただいている住所あてに「個人番号届」を送付させていただきます。
  • ご入力いただいた内容で、お客さまと当社とのお取引内容が確認できない場合や、「犯罪収益移転防止法」等に基づくお取引時の確認が済んでいない場合は、「個人番号届」の発送は行いませんので、ご了承ください。
  • お届けには、1週間~10日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。
  • 2週間以上経過しても「個人番号届」が届かない場合には、お取引店またはお近くの本支店にお問い合わせの上、お手続きください。
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