新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」へのお切り替えをおすすめ致します

旧住友信託銀行、旧中央三井信託銀行のシステムの切り替えに伴い、インターネットバンキングの一部機能・デザインを変更いたしました。変更後のインターネットバンキングでは、よりセキュリティの高い「三井住友信託ダイレクトご利用カード」でお取引いただけるようになりました。この機会に新しいご利用カードへの切り替えをおすすめ致します。

新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」について

新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」について

お申込方法について

お届け出の住所が最新か必ずご確認ください。新しいご利用カードは転送不要の簡易書留でお届け出の住所にお送りします。住所変更がお済みでないお客さまは、住所変更手続きをいただいた後お申し込みください。

  • (1)

    インターネットバンキングでのお申し込み

    • システムの切り替え以降、初めてログインされるお客さま
      ログイン直後に、以下のような、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」お申込み画面が表示されます。「新ご利用カードを申し込む」ボタンをクリックすると、お申し込みが完了します。

      システムの切り替え以降、初めてログインされるお客さま
    • システム切り替え以降ログインされているお客さま
      ログイン後トップページの重要なお知らせから①の新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」お申し込み画面へお進みいただけます。

      システム切り替え以降ログインされているお客さま
  • (2)

    お電話でのお申し込み

    テレフォンバンキング(ダイレクトご利用カードに記載)、または、三井住友信託ダイレクトヘルプデスク :0120-983-381にお電話ください。オペレータが対応させていただきます。

お申し込み後の流れやよくある質問について

お問い合わせ先

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381

平日 9:00~20:00  土・日・祝日 9:00~17:00

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。

なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。

番号はこちら

日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。

ご注意

  • 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
  • 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
    利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

テレフォンバンキングに関するお問い合わせ

ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。

ご利用時間:平日 9:00~20:00 土曜日 9:00~17:00

(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)

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