新しいご利用カード発行に関するよくあるご質問
お申し込みに関するよくある質問
お申し込み後~切り替え完了までによくあるご質問
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お問い合わせ
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。
サービスメニュー | 選択番号 |
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インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
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「*」→「1」
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投資信託・外貨預金に関する操作方法
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「*」→「2」
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お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
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「*」→「3」
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※日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
(ご注意)
- ①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- ②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。