三井住友信託ダイレクト 初期登録

初期登録について

「初期登録」とは?

インターネットバンキングをご利用するために、ログイン時に使用するパスワードや、お取引時のお知らせを通知するメールアドレスを登録いただくことを「初期登録」と言います。

「初期登録」はどのような場合に必要?

主に以下の場合に必要になります。

  • 三井住友信託ダイレクトを書面でお申込みいただき、当社インターネットバンキングを初めてご利用する場合
  • ログインパスワードを忘れた、または、所定の回数以上誤入力した等で、ログインパスワードを失効し、ヘルプデスクや書面で失効解除(または書面で三井住友信託ダイレクトを再申し込み)した場合

初期登録はこちらから

インターネットバンキング画面の操作方法やご注意事項などはこちらをご確認ください

ページ最上部へ戻る