新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」へのお切り替えをおすすめ致します
旧住友信託銀行、旧中央三井信託銀行のシステムの切り替えに伴い、インターネットバンキングの一部機能・デザインを変更いたしました。
変更後のインターネットバンキングでは、よりセキュリティの高い「三井住友信託ダイレクトご利用カード」でお取引いただけるようになりました。
この機会に新しいご利用カードへの切り替えをおすすめ致します。
新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」について

お申込方法について
お届け出の住所が最新か必ずご確認ください。新しいご利用カードは転送不要の簡易書留でお届け出の住所にお送りします。住所変更がお済みでないお客さまは、住所変更手続きをいただいた後お申し込みください。
- (1)
インターネットバンキングでのお申し込み
- ①
システムの切り替え以降、初めてログインされるお客さま
ログイン直後に、以下のような、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」お申込み画面が表示されます。「新ご利用カードを申し込む」ボタンをクリックすると、「ダイレクト暗証番号登録」画面へ進みます。
お電話でのお手続き等でご利用いただく、「ダイレクト暗証番号」を登録いただきます。4桁の半角数字をご入力いただき、「ダイレクト暗証番号を登録して新ご利用カードを発行する」ボタンをクリックするとお申し込みが完了します。
- ②
システム切り替え以降ログインされているお客さま
ログイン後トップページの重要なお知らせから①の新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」お申し込み画面へお進みいただけます。
- ①
- (2)
お電話でのお申し込み
テレフォンバンキング(ダイレクトご利用カードに記載)、または、三井住友信託ダイレクトヘルプデスク :0120-983-381にお電話ください。オペレータが対応させていただきます。
お申し込み後の流れやよくある質問について
お問い合わせ先
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00~20:00 土・日・祝日 9:00~17:00
※日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。
ご注意
- ①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
- ②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
テレフォンバンキングに関するお問い合わせ
ダイレクトご利用カードに記載のテレフォンバンキング電話番号にお電話ください。
ご利用時間:平日 9:00~20:00 土曜日 9:00~17:00
(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)